クラブ概要

東日本大震災に伴うチーム活動について

このたびの東日本大震災で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈り申し上げるとともに、今なお行方不明となり、救助を待たれている皆様が一刻も早く救出され、
一日も早く復旧が進むことを心よりお祈り申し上げます。

現在我がチームの選手の中には、災害支援のために被災地で活動している選手や、支援物資を届ける任務を行っている選手がおります。

プリマヴェーラ東京といたしましても、被災された地域の皆様へ微力ながら最大限の支援を行ってまいりたいと考えております。
当面の全ての活動をチャリティーとし、東日本大震災への義援金を募ります。チーム単位で出来ることは、最大限行いたいと思います。

皆様にもご協力をお願いすることになると思いますので、よろしくお願い申し上げます。
活動の休止・延期のお知らせ

地震の影響による、諸状況を鑑み、プリマヴェーラ東京グループの活動を下記のとおりに変更させていただきます。

■全カテゴリー 4月第2週目までの活動を自粛(3/28追記)
■サッカー 渋谷区リーグ 4月の公式戦を中止(3/28追記)
■4月3日に予定されていたDFOチャリティーオーケストラ(協力:プリマヴェーラ東京)は延期(期日未定)
■4月17日に開催予定のインヴェルノカップ(会場:MFP千住大橋)は延期(期日未定)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、今後も変更が生じた場合は、随時ホームページにてご案内いたします。

ページのトップへ